DVD来たけど・・・

届いたDVD、早速再生したらタイトルロゴが出るところでいきなり「バチバチバチバチッ」っていう雑音が!!(◎0◎)??


再生し直しても聴こえる・・・


他にもMCの最中とか、WOWOWでやった時こんな音は入ってなかった〜!!
アマゾン!!


もちろん返品・交換です!!


頼むよ〜(´0`)



でも。


ツアーグッズ発表でネーミングに心をほぐされたよ〜(^^)


「え?こばっち?」とかー
絶対GLAYふぁん意外意味わからんし〜(^皿^)



こんなネーミング考えてる30半ばの男が4名・・・可愛すぎるっvv



しっかしなーTシャツとかバリエありすぎじゃない??


そんなお金ないよ?


だって「VIDEO GLAY6」とかカレンダーとかもろもろ・・・でも欲しいなぁ・・・今のところツアー参戦できるかわかんないんだけども(T∀T)あはーん♪