鉄腕DASH!

ダッシュがなんでも10周年?を迎えたそうで。
いつからスタジオじゃなくなったんだっけ??


結構初期から観てたからなんかGLAYの「RAIN」のPVを観るのとまた違った感じの気恥ずかしさが(^^;


TOKIOが若いよ・・・


長瀬意外は30代だもんな〜こっちも年とるはず・・・だ、よね?


ダッシュ村ももう7年目?


将来は住むんですか?TOKIOが村に?


村の管理者ももう3人目だしね。
なんですか、手に職つけて老後に備えるの??


役場が火事になったりとか、いろいろあったよね。


最近は村かソーラーカーがメインになってるけど、鬼ごっことか好きだな。
一度最寄駅を逃げてる太一君が映って「あ!あそこ!」って姉ちゃんと興奮した事もあったなぁ、なんて懐かしんじゃう番組になったんだね、すごいな。


TOKIOってなんか身体能力高い上にかなり野性的な感が鋭くなったんじゃないかな、この番組のおかげで。


でも出来ない企画も増えてくるって事だ(笑


行けるとこまで行って欲しいね、体力の続く限り。