聞いてませんでした。

「MJ」にGLAYが出るので録る準備万端でTV前に待機。


お、トークがあんのね。
これ他とは別撮りなんだ、スタジオだったもんね、歌ってたの。


TERU髪伸びたなぁ〜、後ろ。胸のちょっと上くらいだったよね。


しかしTAKUROと並ぶとやっぱ丸いな。



ってか短っ!これだけ??


で、「音楽戦士」に今日ミスチル出てたな〜って見てたら民生氏がアルバム宣伝で出ててトリビュート参加アーティストがコメント寄せてたのでもしや・・・と思ったらやっぱり登場したよ、GLAY


まぁ、しゃべってたのはTERUだけだったけども。



これメディア情報載ってなかったよね、1分程度だけど知らせて欲しいなぁ(−。−)
困るよチミぃ〜(誰


来週再来週GLAY出演だけど来週分のスタジオトークはウインズみたいだから、曲だけかな。


再来週がトーク&歌か。



じゃあ「ASHES−1969−」が先かな、おんえあ。



TVで観れるの嬉しんだけど、深夜枠ばっかじゃないすか?
「Mステ」意外は。


おかげで寝不足っすよ。
まぁ、GLAYさんならしょうがないけど。


じゃあ、録画して後で観りゃいいじゃん!って話なんだけど、リアルタイムで観たい派なもんで。
でも真夜中にあんなかっこいいGメン観たら余計眠れない・・・(はよ寝ろ



かっこいいついでに、ここで掲載されてる写真がなり萌えなんでっ。
Gふぁんは要チェック!


http://www.mainichi.jp/enta/music/graph/otodama/15/



特に取材受けてる時のTERUと、宣伝用のJIROピンのやつ。
JIROさんに関しては18歳にしか見えないのはわたしだけじゃないでしょう、きっと(・0・)b
あと、HISAHIが美しく見えてしまった・・・男のクセに・・・くっそう!!(え