テルミー

G4登場かっ!?・・・って出て来ねーじゃん!


やっぱり「来週」が間違いか、TERUさんよう!〜y(−。−メ)


今日もTERU語録連発でしたが何か??
はい、天然です。


聴いたほうが確実に伝わるので、割愛vv(マテ


あ、1つだけ。
おっちょこちょい話のハガキに対して「おっちょこ1(ワン)おっちょこ2(ツー)」と言おうとして「おっちょこチュー(笑)言えてない・・」


チューって何っ??


このチュー好きが!いやらしい奴め!(ぇ



で、「ROSY」おんえあー♪

シングルで「ASHES」とどっちを押すか、と候補に上がったらしい。
結局勢いがあるって事でアッシズになったそう。



わたし的にこれが一番好きかも(^v^)vv


いや〜、TERUのフォルセットは綺麗ね、うん。


ベースも何か前面に出てる様な・・・?



あと2週間かぁ、早いような遅いような、確実にフラゲするけど。