ラジアン

昨日から風邪っぴきでやんす・・・(−。。−)ブビ


鼻風邪です、あ、頭も痛くなってきたよ。

だめじゃーん!(ほっとけ



GLAY新曲発売まで1週間切ったので、新曲断ちしようと思ったのに今日はラジアンGLAY登場じゃーん!!って事で25時を向かえ山ちゃんのテンション↑↑なトークと共に普通じゃない体調のせいでこっちは眠気が↑。え?


やっばーいよ、やっぱり4人でのトークは笑い声とTAKUROのしつこいジョークとHISASHIのボケツッコミとJIROの苦笑と?TERUの天然エッセンスに悪ノリ山ちゃんの最強タッグがかなりやばい(^皿^)


TAKURO・・・男相手に「抱いてやるっっ!」発言はありですか??


さて、冗談を言い脱線しつつも真面目に新曲4曲の紹介。


せっかく断とうと思ったのに聴き入っちゃったじゃんか。


でもこんな時間にGLAYの声が聴けるのはテンション上がるなぁvv


夜中なのにクスクス笑い所が随所に・・・人が見たら変な奴に見えるだろうな・・・家族が寝てて良かった。



ツアーの中身はいつも来てくれてる人でも楽しめる内容だそうだ、7割くらいはいつもやらない曲みたい・・・何やんだろ〜??



こんな時だけじゃなくもっと4人でラジオとかやって欲しいな、いっその事深夜枠でまたTV番組やっちゃうとかねww