テルミー


なんかまたTERU語録が誕生しましたよ。


洋ナシを「ラフランス」って言いたかったのに「あれだよね、サフラン!」
間違いに気付き「サフランって何だっけ??(笑)」
それは紅花の事だよ、TERUさん・・・



そろそろJIRO誕も近いのでなんかスポーツ大会をする!らしい。


でもさっき「意外とJIROテルミー聴いてるから下手な事言えない」って言ってたTERUにスタッフが「言っちゃっていいんですか?」と突っ込むと「これはもういいんだよ」って。


もう予定に入ってるんだろね、きっと。


そんなJIRO氏も気付くと35になると言う衝撃的な事実の前で「絶対年齢詐称してるよな」と根拠のない確信が芽生えるのであった。