テルミー


今日はGLAYメンバー集結!!って事で番組の中盤から登場〜ってか収録モノの放送開始。


メンバー紹介のTERUの声に思いっきり被せて第一声を発したJIRO、みんなの笑いを頂きっ。
なんかHISASHIの声が穏やか〜に聴こえたのはわたしだけですか??


やっぱり4人の会話は面白いなぁ!
わたしの文章力じゃ伝わらんので是非BAY-FMのHPでストリーミング放送を聴いて下さいM(_ _)M


TAKUROが途中で「ミーティングじゃんかっ!」って突っ込むくらい自然なトークだったので、ふぁんじゃなくても面白いかも、でも責任は持ちませんのでよろしく。


最後にTERUが、「先週のON8で西川君がGLAYの事言ってくれてたらしいんだけど、a.b.s.のアルバムが出たらしいのでみなさんリクエストをドンドンテルミーへ送ってください」と、お返しの宣伝でした。


折角なので♪

abingdon boys school(初回生産限定盤)(DVD付)

abingdon boys school(初回生産限定盤)(DVD付)