SSTV

はい、今日はフライングGLAYシングル発売日、帰りに買ってきました。


Ashes.EP(DVD付)

Ashes.EP(DVD付)


でも家に着いたらもうスペシャの放送時間だったのでまだDVDは観てない。


今日はGLAYクリップ特集が30分。
初めて「SORRY LOVE」のPV観た〜、個人的にはもっとメンバー見たかったけどw
ひー様がベットに寝てるだけでドッキリものだったね、ストーリーがイマイチ飲み込めてないんだけど。
「MIRROR」はやっぱりいい曲だなぁ(−u−)♪


その後の番組がゆずの10周年記念のLIVEのだったので引き続きTVに釘付けvv
ZEPPのLIVEだったんだけど、やっぱりゆずみたいなフォーク系は平和だなー客席。


悠仁はいい男になったな。
実は夏色からゆずは好んで聴いてる。


・・・あれっ?岩ちゃんは??


岩ちゃんの高音はきれいやね(^^)


でも「ゆずのね」買ってない・・・いや、あの、お金がね、何かとGに掛かるもんでっ(・・;


「境界線」は当時から好きな曲だったから最近PVがよく流れてるのですごく懐かしい。


ゆずのね 1997-2007 [初回限定生産盤](DVD付)

ゆずのね 1997-2007 [初回限定生産盤](DVD付)