ハニカミ


石原さとみが「実は小学校の頃GLAYのふぁんだったんです!」って大告白してたよ。


「だった」って過去形でね?


TAKUROに会う機会があって「初めて買ったCDも初めて行ったコンサートもGLAYだったんです!大好きです!」って顔を見れなかったけど言ったって。
いいなー、本人に直接伝えられるってうらやましい・・・


でもその後初めてのキスシーンで共演した俳優の話になり、今後共演してみたい人は?と聞かれて言った一言「GLAYのTERUさんとしたいです!」って言われてたよTAKURO


ってかええ〜?TERUふぁんかよ!って突っ込んでしまった。


中島「どんな風な?」


「え〜なんだろう、なんか傍に居たいです」そりゃふぁんなら誰でも望む事だ、それTVで言っちゃう素直すぎるところに驚いたY(〇□〇)Y


こんなところにライバルが!


石原さとみは以前は眉が太い子だ、くらいだったけど最近手入れして可愛くなったなーって思う女優さんだったんだよね、TERUもこんな可愛い子に言われたら参っちゃうさー。


でもねー、TERUの俳優業は絶対ないと思います。
                            

なぜならリーダーから禁止令が出てるからさ(−。−)b