テルミー


今日の放送はロスで収録した分。


スタッフさんなんかのコメントとか。


でも1番面白かったのはTAKURO出演の時。


TERUが新曲の事聞いてるのにいきなり「カップ麺食べるから〜」はい??


カップ麺。カップ麺。」


そして新曲についてはろくなコメントもせずカップ麺の用意が出来たら「じゃあ」って・・・


ロスは42度あったらしいですが、TERUが「暑さは人を狂わせます(笑)」って(^^;)フォロー?


そしていきなりビリッ!


??


グシャグシャ・・・ガサガサ・・・


TAKUROカップ麺の蓋を開けました・・・」


実況中継が始まる(笑)


「じゃあ、お湯を注ぐ音を」と、そこまでサービス?


・・・来週はJIRO・HISASHIにも登場してもらうって言ってたんでぜひ聴いてください。m(_ _)m


あ、そう言えばまだGLAYの新曲とDVD予約してねぇ!(・・;)


またアマゾンに頼むか・・・ではおやすみなさい、いいGLAYの夢を☆