今日の確率?

噂のサイトでやってみた。
(名前)の今日の確率を出してくれるやつね。

〜本名編〜

今日〇〇が水とお湯を間違える確率 83%(まだ。)
今日〇〇が無難に過ごす確率 34%(もっと高い)
今日〇〇がペットに好かれる確率 91%(朝っぱらからね)
今日〇〇が意図的に会話に入れてもらえない確率 46%(会話自体してない、対話くらい)
今日〇〇が咲き乱れる確率 46%(どこで??)


〜HN編〜

今日chatoが友達に居留守を使われる確率 83%(会う予定なし)
今日chatoにニキビが出来る確率 95%(出来てませんが・・・)
今日chatoが店の前でアイスを落とす確率 79%(食ってないし・・・)
今日chatoが一歩前進する確率 73%(いつ?)
今日chatoが羽ばたく確率 20%(これだけ合ってる)


なんか体内メーカーってゆーのが出来たらしいけど混んでて今だ確認できず(−−;)


さ、今日は「花ざかりの君たちへ」最終回2時間SPだぬーん!


しかーし、「有閑倶楽部」の仁君の髪型に納得がいかない・・・イメージ違うよなぁ・・・