B-Tフェス〜Rally

ホントは行けそうだったから行っちゃおうと思ったんだけどね・・・暑さに負けました。


TERUさん前日に台風の事心配してたけど開催決定してよかったね〜さすが最強の晴れ男(^^)/


それに行ってもRallyとa.b.s.くらいしか目当てが無くてそれに7500円はチト高かった訳ですね、はい。
だってRallyの出演時間だって30分無いんじゃないの(−−)6|



でもテルブロにリアルレポがぁ!!


相当楽しみなんすね?


えぇ、楽しんで来てください。


TERUが笑顔で居てくれればわたしも頑張れる!(誰


でもステージ行ってから後のレポが遅くないですか?
待ってるんだよわたし・・・もうすっ飛んでるのか?



じゃあしょうがないっス(・・;)


明日は改めてブログ更新してね??



でもって新しいかっくいい壁紙さんきゅーでしたvv