会報♪

やっと来た!GLAY会報vv
あの青い封筒を見つけた瞬間、キタ―――(゜∀゜)――!!ってなる訳です、灰。


開いた瞬間TERUが!!
カッコ良すぎるんですけど〜!?
どうすんのこれ!(どうもせん。


ちょっとダークで、物語のある写真。


新曲&PVはこんな感じになるんだね?
楽しみvv


GLAYの会報は他のとこと比べても結構立派で読み応えがあるもんらしいですよ。
確かにオールカラーで写真もいっぱいで読み応えがあると思う。


で、「VIDEO GLAY6」発売かぁ・・・一瞬5以降のPVってどれほどあるんだ!って思ったけど、最近のものはCD特典として付いてきてるから3枚組とかにはならないんだね。

新曲もPVのDVD付き買うし。


出費がかさむけど・・・GLAY貧乏にはもうなれたし。(え


あー、次号狙いで絵でも書こうかな。


だって写真がかっこいいんだもんっo(^^)o



でも1つだけ・・・ROCK SHOCKの渋谷のセトリが間違ってる・・・HOWEVERはそこで歌ってませんゾ。