日付を越える・・・

本日のテルミーは「SORRY LOVE」のPV撮影で来ている空港から。
飛行機がものすごく近くから飛んでいるため、話している最中もお構いなくゴオォォーー!!
TERUも「では飛行機の音を。」って紹介しちゃたじゃんかぁ(笑



こっちのPVはTERUの希望で作る事が決まったそうで。
TERUがすごく押してるんだ。


今はTERU1人のカット撮影で、このPVは写真を使った物になるんだと。



撮影が終り、今度はジャケ写撮りの移動バスの中。


「HISASHIさんが読書中って事で・・・話し掛けんなオーラを放って居ますがね・・・HISASHIさん、今日の撮影はどうですか?(笑)」


周囲爆笑!


ひ「(笑)オーラを突き破って?インタビューですね?(笑)」


後ろでJIRO氏の笑い声。


なんでしょうか?このちょっとよそよそしいインタビュー(笑)
で、読んでる本とか撮影の話。


そしてJIRO登場。


「後ろにJIROさんが居ますね、こんにちは。」


「あははは!」(JI&HI)


じ「いや暑いね!この野郎!いや、暑い、暑い!」


ロスに着いてからこの数日の話。



「先週のTAKUROカップラーメン事件以来1週間ぶりですが」


た「TERUさん二言目にはふぁんクラブ入れ入れって・・・(笑)」


じ「何?カップラーメン事件って」


た「俺がただカップラーメン作るところをひたすら流すっていう・・・」


じ「くだらねぇな・・・(笑)」




これだよ!メンバーの笑い声に溢れたこの雰囲気。
やっぱりGLAYでのラジオは楽しい〜(^∀^)


と言うより他メンバーの声を久しぶりに聞いたなぁ、いや〜元気そうで何より!(誰