てるみー

今日はいつものメンバーで。


ロスへはPV撮影他パンフ撮りなんかも兼ねていたそうで、仕上がりがとても楽しみですなぁvv


さて、もう今週の土曜はRallyが、生Rallyがいよいよ人前に登場するわけですが・・・わたしは残念な事に観に行けません・・・(_ _;


みんなのレポを楽しみに待ってます(誰に言ってんの


メンバーで集まって誰かのカバーとかいろいろやってたらHISASHI様が新曲を・・・なんかまた歌詞の意味とかわかんないらしい・・・TERUが「俺はポップな人間だからね(笑)なんか申し訳ないなって」と謙遜してたよ、可愛い・・・って事はやっぱりロックナンバーって事か。
CD化は全然考えてないそうで・・・スカパーかWOWOWでやってくんないかなーこう言う時使えないんだよな〜是非ご検討を(・人・)


そんな事よりGLAYのLIVEに行かせてくれ〜〇(><)〇


お願いvv(誰