L.I.B-LIVE

いよいよ明日!


WOWOWGLAYのLIVEが放送、絶対忘れないようにしなきゃあ!



そのために加入したんだからね、WOWOWさん。



でも居間のTVじゃなきゃ観れないのにその時間は母ちゃんが占領する時間のため、リアルタイムで観れないという悲劇。


しょうがないのでDVDに録って後でじっくり見ようvvでも夜中は危険だからね〜興奮して眠れなくなるし、あの空間へのホームシックになっちゃうっ(><)


その時間帯は他のLIVEを見て我慢しようと思います。



久しぶりに「ONE LOVE」in東京ドームでも鑑賞しよう♪

GLAY DOME TOUR 2001-2002“ONE LOVE” [DVD]

GLAY DOME TOUR 2001-2002“ONE LOVE” [DVD]


これのJIROvsメンバーのシーンが大好きダ(*^^*)


特に、対TERUのところvv


「しー。」ってやってんのにウインクしちゃうとこ!!萌えっすよ、萌え〜(笑