テルミー

昨日・今日・明日と都外近郊でプリプロの為の合宿をしている筈のGLAYさん。


はい、今日も録音のテルミーさんです。



え?でも昨日のレッチリLIVEいったんでしょう?TERUさん。


???


ま、いっか。


え〜、GLAYは夕張に向けて動き出しました。なんかビックリな曲をやってくれるそうだ。


うらやましい・・・


WOWOWでのLIVE映像で耐えようと思いまふ〜致しかた・・・。


何曲かTAKUROさんと会って歌入れしたそうで、秋くらいに新曲を・・・という希望だそうです。


ツアーも秋・・・後半位には、と言う事で。


準備は整っているそうで、じゃあ9月くらいからやっちゃえばいいのにぃ(・。・)



こっちはいつでもOKよ?