GLAY in 広島LIVE

結局・・・我慢できなくて母ちゃんが寝てから観てしまった・・・

GLAYアリーナツアー「LOVE IS BEAUTIFLU」最終日in広島グリーンアリーナ


オープニング映像に載せて綴られた言葉たちに期待が膨らむ。


そしてタイトルが出ると「MIRROR」へ。


当日の、会場に居た時の感覚がジワーっと蘇る「あー、そう。こんな気持ち。」期待と同時に中央の1番小さく写る影を見つめて幕が落ちるのを待っていたドキドキを思い出した。


懐かしくて新しい、それは会場が違うから。LIVEは生モノだから。


しかーし!!下手袖でTERUにタッチしてもらった人達、うらやましっ!キぃっ!!(>皿<)


一緒にそのシーン観てた姉ちゃんも「おおっ!」ってリアクションしてたわ。そしてわたしに「どうする?もし隣の人にあんなやったら。」と聞かれすかさず手を握りに行く振りをして見せるわたし・・・誰でもそうするでしょうよ。ねぇ??


でもってなんで上手袖の人達には意地悪してんでしょうね?TERUさん(笑
行きかけてワザと1歩下がってみたりして〜(^人^)


たまにMCが聞き取りにくいのはいつもの事なんで(;・・)ノ<こらっ


HISASHIのソロまでキッチリやってくれるとは・・・あの映像加工は要らなかったけどww


「SSのテーマ」でのJIRO、気合半端ね。でもってその真剣な眼差しは少年にしか見えなかった。何より二の腕やばかった!二の腕!


「LOY」で、人指し指で誘っちゃうTERUはやばいって。犯罪だから。そんなん誘われたらもうどこへでも。(アブね


LAYLA♪俺たちはどんな惨めな時も〜♪で振り返るTERUとバッチリ見つめあっていたのはTAKUROだった。やっぱこの2人の間は特別なモノがあるんだよね、うん。


アンコールはカットだったものの、舞台裏へ帰ってスタッフとタッチするメンバーの姿や、エンドロールでのツアーを迎えるまでのスタッフやメンバーの姿が観れたのも良かった。


最後に、披露された「鼓動」もながれたし。


後はDVD買えって事ね、言われなくても買うから、早く発売してください。


結局寝たの3時・・・そして案の定、興奮してしばらく寝付けず・・・何やってんのかね?まったく。\(・。・)