パーティー写真

NALさんとこにこの前のTAKU・TERU・TOSHI誕パーティーの時のTERUとNALさんの2ショット写真が載ってた〜・・・髭照だったな。


MS見れないんだけど、人からの情報によると海の見える所で誕生日会をしたらしいね。


ちょっと遠出だったとか。


そしてJIROは手作りのDVDをTAKUROにプレゼントしたらしいっすね、そんなところがマメなんだからJIROちゃんてばっ!


ってかGLAYさんほんと仲良しなんだからっ (^∀^)σ(⊇0⊆)



でも願わくばLIVEでTERU誕したいのでその時期のツアーを熱望!


来年辺りどうですか?


ねえ、TERUさん。