rally

あ〜、rallyが見たい。見てみたい!


もしかしたらこれが生で見れる最初で最後のチャンスになるかもじゃん。


誰かご一緒に☆


というよりは、はい、TERU&HISASHI目当てですみません(_ _)


だって、夕張行けないし、次生GLAYに逢えるのってやっぱり秋以降だし・・・TERUさんの生声が聴きたいお。


後グッズのTシャツもリーズナブルな上にカラーバリエもいっぱいだし、マジで誰か探そっかな〜しかし13時開演21時終了ヨテイって(。。;


スタンディングで8時間って結構辛くネ??


しかもメインのB-T様をあまり詳しく存じないというかなり失礼な奴め。



出演者コメントでrally代表してHISASHIがメッセージ寄せてた。



なんかひーちゃんが代表でってナカナカない事だから「おぉっ!」って感じだな。


http://www.bt-on-parade.com/