テルミーにG4+TOSHI

今日のテルミーはプリプロのスタジオからという事もあり、来るメンバーを待ち構え、スタジオ入り寸前のところで捕獲・・・じゃなかった、呼び寄せて今作ってる新曲の手ごたえや、夕張に向かっての意気込みなどを聞いてみる。



TAKURO
紹介を受け自己紹介するも「TERUさん・・・久しぶり過ぎて間・・・間がわからない・・・ラジオの間が(笑」とぼやく。


夕張イベントでは、水分補給をマメに、という事と、夜は寒いかも・・・ということで羽織るものも用意すべし!


そして・・・GLAY意外でも出演するかも、だって。
てか、するんでしょ??


ユニットの全貌は明かせないけど、メンバーを足すと100歳は軽く越えるんだって。そりゃ30代以上が3人以上って事じゃないんですかね。そして、気まぐれミュージシャンの気まぐれなので、飲みすぎたなどの理由で無くなるかもとかほざいてまーす、TAKUROさんでーす(こらっ


久しぶりのカバー曲もやるんだって、TERUさん完コピするそうです。
マッチに続くサプライズ!?何やんだろー、気になる・・・(−〜−)


新曲はTAKUROさんが出した曲は色っぽいTERUを押し出すそうで、その頃にはボーボー髭ではなく、つるんつるんのTERUさんで出すそうだ。(リーダー談)さすがリーダーvv



「今やってるのは今までに無いくらいのハードな曲だけど、今日はバラード」っと。


TOSHI
ドラムを抱えて息切れ気味、と言いつつもちゃんと答えるTOSHI。


すごいいい感じ、期待して頑張ってるそうです。


「今話題の宮崎出身ですが、故郷を思う気持ちはみんな同じ、そんな気持ちで夕張を盛り上げたいと思います」和やかな人だ〜。


HISASHI
「はい、お久しぶりですHISASHIですけれども、もうすぐ夕張ですが、夏の北海道の気持ちよさを感じてもらいたいし、そして観光なんかも楽しんでもらいたいと思います。」


プリプロ中の曲は今のところ「負ける気がしない」と断言!
得意なところをやってるから自信満々っすね!ひーちゃん(^▽^)



JIRO
「お時間ありますか?うははは・・・・時間はたくさんあるみたいですね?」とJIROを呼ぶTERU。


「TERUさんから突然カバーをやろうと言われてまだコピーは終わってません。」ぼやきですな(・・


とても楽しみで、後は天気だけ。楽しい一日に出来たら最高だって。


プリプロは、とことんやって、昨日のテイクとはまた違うものをやり直したりと、妥協せずにロックなサウンドが作れてる。


「僕もすでに気に入ってます、早く聴かせたいです。」ってJIROちゃんが言うといい曲が出来そうな予感でもしてんだなーって思っちゃいますねぇ(・・)b


TERUも、「新曲が出来上がったらいち早くみんなに聴かせたいと思う」ってvv


早く聴きたーい!!


厳選された曲がみんなのところへ届けられると思いますが、今までに無い形で届けたいと思うってどんな形なんでしょうかねぇ、楽しみです。


まずは夕張!頑張ってきてくださーい、こっちでおとなしく・・・するかはわかんないけど(^^;)
お留守番しまーす。