テルミー曜日

今日のテルミーは読み会in武道館!
ということで、GLAY LIVEの中休み2/7(火)に武道館のステージでTERUが1人寂しくはがきを読むという・・・

途中あまりの静けさに疑われてるかも〜と感じたTERUさんは、武道館であることを証明するため、ドラムを叩いてみる。
シャラ〜ン、ドンドンドン!

他にも探す。

「あ、みなさんいい物見つけました!Im’in LoveでJIROが振ってるマラカス知ってますかっ?」

シャカシャカシャカ♪

「ほら、JIROちゃんの音だよ!」

シャカシャカシャカ♪

「ほら!みんな、JIROちゃんの音だよ〜(笑」


あやされてるのかとオモタ!や、ちょっと嬉しかったけど。



この後会報の写真撮影のためメンバーが来るというのでエンディングで一言ずつって・・・

TERU「みなさん昨日のLIVEはどうでしたか?」

JIRO「最高でした」

HISASHI「楽しかったです」

TAKURO「え〜、更なる高いとこ目指してがんばります」


それだけ?久々にメンバーゲストとかやって!!