いい感じ

GLAYのDVDは楽しんでもらえたようで♪
なかなかの手ごたえ蟻。

ゆるぎない者達とかRunaway Runawayとかを隠れた名曲だとおっしゃいました。


でもいきなりLIVE VIDEOで観てわかる?と心配をしたわたしはCDでじっくり聴いてもらうことにした。

そこでもリクエスト入りました!

Runaway〜が入ってるのとYes,Summerdaysが入ったの!と言われたので即貸すの決定。

BEAT out!

BEAT out!

THE FRUSTRATED (初回生産限定盤)(DVD付)

THE FRUSTRATED (初回生産限定盤)(DVD付)

「TERU歌うまいねー」って褒められちゃった♪

心の中でやっとわかったの?!と思いつつ

ちょっと気取って「禁煙してるからね、最近はホント声の伸びとかいいよ」とかホザク。


でも、実際その場で聴いたほうが絶対感動するって、マジで。