GLAYどうよ?

以前GLAYのDVDを貸した友達の「土日暇なんだよね〜」というセリフを聞き逃さず、またDVDを貸し付けて満足するワシ(あほ?

前の感想は、WHITE ROADのステージが反転してオーケストラが出てきたところが感動したらしい。(え

「TERUが投げキッスした時とか歓声すごかったね」と言われ

「それがLIVEの醍醐味の1つよ!」と、得意げになってみる。

今度はPVのリクエストをモラタので、LIVEのと2枚貸し出し。

VIDEO GLAY 5 [DVD]

VIDEO GLAY 5 [DVD]

最近のほうがロン毛時代よりも受け入れやすいと思って
VIDEO GLAY6はいつになるのか?

GLAY HIGHCOMMUNICATIONS 2003 [DVD]

GLAY HIGHCOMMUNICATIONS 2003 [DVD]

個人的にLIVEの雰囲気が好きだ


でも、GLAYの魅力はこんなもんじゃないの。

やっぱり1度はLIVEに行ってみなきゃ〜ね。