別件

そして今日からZeppですね。


明日行けるけど、今日の盛り上がりを想像するともう今から興奮状態のわたしは、「GLAYいいね」という男友達に無理やり?LIVE DVDを貸し付けてGLAYの魅力をわからせようと試みた。

GLAY DOME TOUR 2005“WHITE ROAD”in TOKYO DOME 2005.3.12&3.13 [DVD]

GLAY DOME TOUR 2005“WHITE ROAD”in TOKYO DOME 2005.3.12&3.13 [DVD]

最近のGLAYを知らないというので、最新でわたしの1番のお勧めと
GLAY Acoustic Live in 日本武道館 Produced by JIRO [DVD]

GLAY Acoustic Live in 日本武道館 Produced by JIRO [DVD]

昔の曲のほうがわかるというので、ちょっと前めでお気に入りのこれ、2枚を取り合えず渡してみた。


一応喜んでた。反応が気になるけど19時過ぎから21時頃まで時計を見るたび「イマゴロハ・・・」と気になるわたしは完全にそれどころじゃなかった。


どうでもよかった。


貸し付けといてナニ言ってるんだか。


とにかく明日、楽しみだ♪