おめ誕!わたし。

スープ&ライス

わ〜い♪今日はあたくしのたんじょーびぃ&待ってたのんZepp〜!

行ってきたよ、1人で・・・バースなのに。先にグッズを買い、ヴィーナスフォートでロンリーな夕食を済ませてトイレでRRSTシャツにお着替え、整理番号2400番台のわたしが中に入れるまで結構待ったな。


外のあらゆるロッカーが空いてなかったから中のロッカーへ。


スゲー混み合ってマスタ・・・


急いで荷物押し込み会場内へ。


すでによろしい位置は他の人らに占拠されておりました。


それでもなんとか位置確保、見えそうもない(汗


え〜、前の方。その頭のボリュームだけ何とかしてクレ。お願い。


最後までTERU氏のお姿を拝見することなく終わってしまったらどうしよう・・・と思っているうちついにLIVEスタート。

アンコール

  • Winter,again
  • More than love
  • ACID HEAD
  • I'm in love   計4曲

背の低いわたし。人の頭の隙間などからチラチラ、何とかメンバー拝見。


あー、TERUさん髪がWBFよりも伸びて自然な短髪、素敵っす。黒いシャツ、前がハダケテテかっくいい♪
TAKUROさん、赤いジャケットでなんかセレブチック。
JIROさん髪が綺麗な金で白い衣装着てたのだけ確認。
さらにHISASHIさんが変わった帽子被ってたのが見えた。


背伸びして何とか歌うTERUを見つめ、時に諦めて聴こえるTERUの声でノリ、TERUがチラッと胸ヲハダケサセル瞬間を見て思わず歓声「きゃあぁ〜」隣の女の子と目が合う。


見つめあいながら2人してにやぁ〜(笑
「見た?見た?」って。

BEAUTIFUL DREAMERの投げキッスとかもね♪


んで、LIVE途中で自分からTAKUROはふつーに見えることに気付く。


スポットライトを浴びて輝いてたよ、彼は。


そこからあ〜上手行った〜と思ったらちゃんと見えたよ、TERUもJIROも。
あれ?HISASHIは?見たよーな見てないよーな・・・(笑


今日もTERU氏の天然MCは炸裂でした。


TE「今日は、2月3日。節分?」


前の子らがなんか言ったらし。


TE「豆なんか用意してくるロッカーなんて居ね〜よ!」みたいなこと言っちょりましたわ*1


そして確かココとは別のMCで「豆はまかないけど、代わりに愛をまき散らします。」みたいな(きゃっ


TE「思いやりを大切にネ」と前のぎゅうぎゅうのふぁんを気遣う。


LIVE途中、TAKUROがしゃべろうとした時?前の子が「お願いします!」って言うのが聴こえた。どうやら下がって欲しかったらしく、TA「お願いされた!」っとしばし沈黙の時間。


TE「みんな思いやってね。LIVE止めてこんな時間あたえるバンドなんてめずらし〜んだからね。」やさしい!やさしいな〜、あなたが1番人を思いやってるよ、TERU(惚


なんか懐かしいのやら新しいのやら聴けて嬉しかった。


LIVE行く度に思うのが「やっぱGLAYサイコー♪」


もうイタイふぁんなのは百も承知なのでいいです。なんと思われようと。


TE「アルバムは秋頃に出せたらいい」ってことはまた逢えない期間があるってこと?(T0T)


幸い、来週の武道館、友達のツテやなんかで3日間参加できるから、フェスからココまでの逢えなかった間に溜まったもの全部吐き出してこなきゃ〜!


そしてまたまたTERUに惚れ直してくるのだろう、だいぶイタイな、自分(W

*1:節分生まれのわたしとしてはまいてほしーけど(W