産卵

今朝もまた卵がー・・・どれくらい産むんだぁ君達。


帰ったら案の定底に散らばる無数の卵(−−)そして昨日と同じ作業を。


よく見たら昨日生まれた卵が1つ、そう、あの動いていた1つが生まれてたよ〜ちっちゃい魚もどきがチョロチョロ泳いでたっ!


調べたらホントは換えるのに1週間前後かかるらしい、普通。


1日で生まれちゃったよ?


元気なんですけど・・・いいのかな。やっぱおかしいよね・・・どうなの。


元気ならいいか。でもこんなちっこいのに餌を食べさせる自信が有りません( ̄。 ̄)゜゜


2・3日は餌やらなくても自分で蓄えてる栄養があるから良いらしいけど。


いつまで産み続けるのか、増えすぎても困る〜ブリーダーになれって事ですか??