のぉぉぉ〜〜〜!!

2日ほどネット社会から離れてたら「ROCK SHOCK Vol.4」開催とか言っちゃって!!

今日の夜に気付いた自分が哀れ・・・せめて電話合戦に参加した上で繋がんなくてガックリするほうがよかったなぁ・・・。


案の上オークションに軽く150枚近く出回ってるし・・・しかも同じ名前で。


ホントに行きたい人が正規のルート・値段でチケットが手に入らないってなんか間違ってるよな(`へ′)―3 ふんっ


あいつら全員[ぴ―――――]ばいいのに!


食いモンにされてるよ?GLAYさん。


なんかもっと1人2枚ならそれしか取れないようなシステムってないもんかね??


それともやっぱり金の力でなんとかするしかないの?ノ(′。`)