今日のテルミー

今日はROCK SHOCKの次の朝に、時間がなくてTERUさんのお家にての収録、TERUさんの声が微妙にガラガラ。


打ち上げのお酒もまだ残ってるとか(^^;


「ホントはGLAYでハコLIVEをやりたくない時期があって、ハコに慣れてないふぁんが潰されていつも10分ほど中断してしまったり、この前の沖縄の1件があって、しばらく嫌になってた時期があった、なので今回はブロック分けにしてやらせてもらって、押し合いなどがなく無事に出来てよかった」と。


やっぱりなぁ・・・そりゃ毎回同じ騒ぎになって、毎度同じ注意させてたんじゃ嫌になるよ。



まぁ、TERUが気付かないところで密かに押し合い圧し合いがあった事は秘密にしておこう。


ツアーが始まってもまだまだサプライズが続くそうで、それも楽しみダ♪


後はサマソニに行って気になった海外のアーティストとかを取り上げて楽曲流したりしてた。



ええっと、やっぱりわたしはTERUの1人しゃべり(オッカが居たけど)のが好きですわ(*゜゜*)