新情報☆

朝ニュースで民生さんのトリビュートアルバムの参加者の中にGLAYが!意外なところへ旅立ったと言うのはこれかぁ!と、思わずTVを指差し確認。


でも肝心のLIVEの方は見逃すと言う不運・・・しかし行けなかったG友がみんな確認出来たみたいなのでよしとしようか(−▽−)


で、早速首が痛くて上が向けない・股関節が痛くて階段がだるい・脇腹が痛くて起き上がるのが辛い、といった後遺症が出て来ました。
後何日続くのだろう・・・カレンダーのTERUさんがカッコイイのでそれ見て耐えようと思いまふ・・・。


HSのHPにも情報がアップされてた。


新しいジャケ写がカッケー!
特にTERUさんビジュが戻りつつある感じでいい!(何様


昨日もカッコ良すぎたくらいでvv


10/31シングル「Ashes.EP」4曲入り
「Ashes」は「灰」って意味だそうですが、「EP」は何の略なんでしょ??


エキスポプレゼンツ・・・
イングランドパワー・・・
ええピックやね・・・


詳しくはGLAYTAKUROまで。



でもって11/7にはLIBツアーのDVD発売。


もちろん両方初回版をGET。


そしてホールチケを取るぞ!(`へ´)9 おりゃ〜!