LiB CAFE

わっふる

行ってきましたヨ!台場〜噂のGLAY CAFEへ♪


11時20分頃カフェ前に着くも貰った整理券は18時のダッタヨ・・・最悪17時台だと思ってたのに。
アマカッタネ(’’)b


何よりどう時間を潰そうかと。
取り合えずグッズ売りの列に並ぶも超日が当たりまくりのエントランスに数十分並ばされ・・・見事に襟焼け(−−)。。。


さらに日陰のある右に寄ったらこっちは通行用とまた日当たりまくりの左側に戻され・・・これ誰か倒れるよ?と思いながら耐えた。
だってグッズ見本の看板を持ったお兄さんが汗だくで頑張ってたから。


でも中に入ったらすぐ買えてなんだかな〜、時間余りまくりだよ??


結局ズラーミトンは高いんで見送り、タオルとタンブラーをお買い上げ。
そしてすぐ後ろを振り向くとFCの引換券とポーチを換えてくれる台がぽつっと。


お昼をヴィーナスフォート内で済ませ、時間がたっぷりあったからメディア−ジュに行って「レミーのおいしいレストラン」観た。

しかも字幕で・・・CGアニメだから吹き替えでよかったんだけど上映時間的にそれしかなかった、疲れた、目が。


最初は面白くなかったんだけど、画がホントに実写のように綺麗で結局面白かった。


で、ボチボチ行ったらまず入り口より少し離れたところで並んで、数人ずつまず店の入り口の椅子で待機。でも整理券の時間よりも10分ほど早く席に着けた。


モニターが斜め後ろで体をよじりながら、ワッフルを食べつつ流れている映像を観る。


首が痛い・・・でも映像の中に面白いのがあったので良しとしよう(何様
いいモノが観れました。


そう、わたしはTERUふぁん(はい?


ワッフルは・・・必要以上にお皿が大っきかったな(−−;
焼きたてはおいしかったけど、TV画面に夢中になってる間に冷めちゃった。


時間ギリギリまで映像を観て、会計後に展示スペースに。
って言ってもそんなに広くは無いのですぐ見終って退場〜そして家路に着きました。


G友が13日に行くって言ってたから、「早く行かないとやばいかも〜」とメール。


静岡から来るから入れなかったらやっぱり不憫なので「気合だ〜」と渇を入れてあげた。それだけじゃどうにもなんないけども。


そう言えば13日ってチケの当落発表じゃん!


どうか、どうか当たってますように(●人●)