MDへんしゅー

やっと完成したぁ・・・(−。−;

しばらくわたしには’あいぽっと’なる物は要らん?かも。

80分MDに4倍長時間録音で320分ぶんのGLAY BESTを作りましたわ。

選曲しながらバラードやロックのジャンル別の曲を組み合わせ、あるものはアルバムとシングルでアレンジの違う曲のどっちを入れるだの、シングルにしかないカップリング曲をここに入れてぇ・・・とCDを取っかえひっかえしぃ、曲入れながら曲名も入れてだの、なんだかんだで倍近くの時間を費やした気もする。

欲を言えば後10曲は入れたい曲があったような、なかったような。
いえ、確実にありました。

ANSMER
ROCK'N'ROLL SWINDLE
誰かのために生きる

LAYLA
Blue Jean
南東風(YUKI・くずも歌参加してるVer)
すべて、愛だった
またここであいましょう
GIANT STRONG FAUST SUPER STAR
BEAUTIFUL DREAMER
STREET LIFE
CHILDREN IN THE WAR
RHAPSODY
軌跡の果て
春を愛する人
ピーク果てしなくソウル限りなく
逢いたい気持ち
BROTHEL CREEPERS
笑顔の多い日ばかりじゃない
Billionaire Champagne Miles Away
時の雫
そして、これからも
HOWEVER(TERUピアノVer)
生きてく強さ
17ans
ビリビリクラッシュメン
Way of Difference(WHITE ROADのサビから入らないVer)
あの夏から一番遠い場所
BLAST
とまどい
グロリアス
生きがい
FAT SOUNDS
Fighting Spirit
幸せになる、その時に。
BACK-UP
いつか
ここではない、どこかへ
a Boy〜ずっと忘れない
pure soul
嫉妬
BUGS IN MY HEAD
THINK ABOUT MY DAUGHTER
Little Lovebirds
Summer FM(アルバムVer)
GLOBAL COMMUNICATION
coyote,colored darkness
Friend of mine
道産子シーサー
カーテンコール
SOUL LOVE
Prize
彼女の”Modern・・・”
航海
Trouble On Monday
アイ
ALL STANDARD IS YOU(バラードVer)
BELOVED
MISERY
出逢ってしまった2人
surf Rider
May Fair
夢遊病
SPECIAL THANKS
FRIEDCHICKEN&BEER
Runaway Runaway
つづれ織り〜so far and yet so close〜

で、編集してて残念だったのは、初期の頃のモノは音が悪い、収録音が極端に小さいなどの理由で選曲対象から泣く泣く外したこと。
改めてBESTとかに入ってるのは良いんだけど、灰ダイとかからも入れたいのあったけど音が小さいんで他のとの音量バランスが悪くて・・・(T・T)
外歩いてる時に聴くから車道とかでは聴こえなくなるし。

68曲入ったけど、5分近く残した。

だってもうすぐ「夏音」が出るじゃんvv

これ、1巡すんのに結構かかるので当分飽きないと思う。

ってか、TVやラジオ以外では最近はGLAYしか聴いてない。わたしってすごい!

違った・・・飽きない曲ばっかのGLAYってすごい。Y(・0・)Y