テルミー

リスナーから味スタLIVEでやって欲しいことを募集して発表しているときに

●<ごっすい*1>をMCで使って欲しい

「あのね〜、氷室さんて結構言葉に対して細かく突っ込むのね。
話してるときにちょっとなまったりすると<今なまった?方言?>とか聞かれるのね。
ごっすいとか言ったら後で聞かれるよな〜<ごっすいって何??>って。<いや、番組で流行らそうとしている言葉でっ>言えね〜な〜(笑)」

ホワイトロードでのHISASHIさんのハプニングからメンバー全員のMCが聞けて楽しかったです。今回もメンバーのMCをやってください。

「いや〜、今回持ち時間っていうのがあってね、GLAYの持ち時間1時間って決まってるのね。
MCやってもいいけどその分曲が減るけどそれでもいい?」

●氷室さんと同じ衣装を着て欲しい

に対し

「氷室さんとペアルック?!<すいませ〜ん、氷室さん。衣装ペアルックにしませんか?>
言えね〜なぁ〜、そんなこと。
無理だよ〜。
みんなねぇ、氷室さんをどういう人だと思ってんの?
もう座ってる姿から立ち上がる時も立居振舞全部ステージの上かのような人なのよ?」

と、どうやら雲の上の人という位置は変わらないらしい。

*1:テルミー内で流行らそうとしている「すごい」という意味の単語