テルミー解禁〜☆

今日の放送でかかりました、新曲☆

夏音/変な夢~THOUSAND DREAMS~

夏音/変な夢~THOUSAND DREAMS~

全曲おんえあー☆

「変な夢〜THOUSAND DREAMS〜」題名からもっと遊んだ曲かと思ったら結構ちゃんとしたロック?な曲に仕上がってます。

「Hey!Hey!」って掛け声入ってるけど、LIVEで絶対ここ手を上げるだろーなーって。

だあぁァ〜早くLIVE行きたーーーーい!!

はぁ・・・来年か・・・(T。T



んで「Lock on you」もかかったよ。

こっちはまだよくわかんないけど、明るい曲。

なんだそれ。

ん〜面白い曲調でのりやすいと思う。



ま、聴きゃわかる。



TERUいわく「今回は時間があったから、じっくり作り上げることが出来て、また新しいGLAYの一面を出せたんじゃないかと思います」と。

アルバムは今年中には無理みたいね、ツアーしてくれることでチャラみたいな感じになってるけど?


でもって「夏音」のPVは9/1解禁だってね、楽しみぃ♪