キタヨ〜(゜∀゜〜vv

味の素〜vv
氷室 京介+GLAYだっ!来たあ〜
でも、あづ〜い〜よ〜(′つ`;)顔が・・・顔が溶けるぅ〜

今日は用があって昼前から新宿に出て、明日の相方ちゃんとお昼して、
2時過ぎに新宿から特急乗って、臨時で飛田給に止まってくれたから待ち合わせの時間より早く着いた。

明日の相方ちゃんのほうは遅刻したくせに(げ

なんか、改札左に臨時で待ち合わせ場所っつってスペース作られてたけど風もなく、待ってるのも暑かった。

LIVE中の暑さも心配したけど、スタジアムの周りとか結構涼しい風も吹いてて安心。

グッズを買いに行ったらほとんど売り切れ、取り合えずパンフとビニバを買い
我慢した「ANSWER」のCDを買いノートをもらう。
想像では真ん中をホチキスで2箇所留めたような薄い物だったけど、穴あきタイプのA5版くらいの結構しっかりした立派なノートをくれたよ。

中も横線じゃなくて、全ページにプリント仕様。
待ってよかった。

LIVEは10分押しで始まる。
先にGLAYの出番、まだまだ空は明るく暑い。

4曲目くらいに暗くなってきて、ちょっと涼しくなった。
覚えてないけど多分こんな感じの今日のセトリ↓

ROCK'N'ROLL SWINDLE
誘惑
SOUL LOVE
誰かのために生きる
HOWEVER
LAYLA
BIAUTIFUL DREAMER
彼女の“Modern・・・”
SHUTTER SPEEDSのテーマ
ACID HEAD

ショックだったこと、新曲「夏音」が披露されなかった。
単独LIVEじゃないと聴けないぃ?!

今年生で聴けるチャンスないよ〜(T0T)

明日も歌ってくれないの?

続いて氷室さん登場!

白シャツの裾をひらひらさせてカッコよかったけど、なんせ曲をほとんど存じておらず、申し訳。

周りを見て一応ノッテミル、氷室さん、おーでぃえんすに任せすぎじゃ?

GLAY1時間、氷室さん1時間で次にめちゃかっくいい映像:なんか文字とPVなんかの映像がモノクロ調で交差したものが過去にさかのぼる様な感じのモノの後に段々とANSWERのPVのモノに変わり、
上手からGLAY、下手から氷室さん登場!

で、ANSWERを氷室vsTERUの様な向き合い方をし熱唱。

あともう1曲やって氷室さんがTERUと抱き合い、他のGLAYのメンバーにハグや握手!

「ありがと〜!」って・・・

え?これで終わっちゃうの?

まともなアンコールもナシに?

アンコールくらいさせてよぅ!

せめて明日はちょっと違うことしてぇっv