夢人島FES

今朝のめざテレで見た、TERUが桑田さんの隣で恐縮しながら「希望の轍」を満面の笑みで歌う姿を。

桜井さんとデュエットをする姿を。

多分ステージ下手へ走っていく途中の福山さんを、桜井さんに続き猛スピードで追い越すTERUを。

ステージで「誘惑」を披露しているGLAYを。

セットリストも見たけど、あの数分の映像だけですごく楽しそうだった!

502 Bad Gateway

マジ行きたかったぁ〜でも行った人帰り中々人が動かなくて大変だったみたいね(^^;


GLAY大好きで、ミスチルもアルバムは必ず買ってて、ポルノも好きだし、サザンはつい聴いてしまう音楽で、やっぱり見たかったなぁ・・・


今度やるときは幕張辺りでお願いします!(切実