きゃんすぱ

こらぼT

今日は帰りに渋谷・パルコ3で開催されているCANDY STRIPPER 10TH Anniversary〔CANDY STRIPPER WORLD〕に行って来た。

candystripper.net

もちろんお目当てはTERUのコラボTシャツを買うため。

詳細をよく見て行かなかったので、最初パルコでうろうろしてました。
怪しい人を見た方、たぶんわたしでしょう。

何でも開場前に行き2時間ほど並んだ人も居るらしいけど、わたしが行った夕方はものすごく空いてたよ。

友達のぶんも買ってあげようかと思ったけど、1人1サイズ1枚までしか買えなかったので自分の分だけ買って奥のコーナーへと進む。

キャンスパの世界が一目でわかるというコンセプトの展示コーナーの、撮影が出来るところでスタッフの人に「どうぞ〜写真撮れますよ〜」と声を掛けられたが、1人で行ったわたしがそこでスタッフさんに撮って貰うのはチト寒いのでは?と遠慮してきた。

コレクションを短く編集した映像を流しているスペースにて、HISASHIがギターを弾く姿確認。

各著名人からのお祝いコメントが見れるスペースでは、3つのモニターがあり、1つのモニターに列が出来てた。

もちろんGLAYが含まれるとこで。

でもGLAYが入ってるとこが15組で長い長い。1番短いところには8組だったからバランスよく分ければ良いのに、と。んー、謎。

GLAYのコメントは、4人とも黒尽くめでTERUとJIROのポーズが一緒だったところが目に付き1人でちょっとツボった。そこに。

最後にHISASHIが出品した音楽というのをじっくり聴いてきた。

感想:わたしが居た時間は明らかにGLAYふぁんが8割でした。
やっぱり有名人の影響って大きいのね。

ちなみに9/4まで開催中〜時間がある人は行ってみては?
入場料300円(一般)です。