テルミー

TERU「明日のラッキーカラーは赤!」だそうです。

今日の放送では映らなくなってずっと放っておいたスカパーのアンテナを、時間が出来たから直そうとしたって話をしてて、私も以前台風の時期が去った後、まったく映らなくなったことを思い出した。
そのときは、アンテナの方角を直して無事に受信出来たけど、前に向けていた方角と違うところで受信出来ているから謎。
TERUさんは結局外から部屋へケーブルを引くのに、窓の隙間に経由するためのものが切れていたのが原因だったとか。
こういうのっていろいろつなげなきゃいけないから1つダメになるとずっと辿って何が原因か突き止めなくちゃならないのがちょっと面倒。

私はスカパーで音楽番組とサッカーを。
後はPPVで映画を見るくらい。
この前は「ハリー・ポッターとアズカバンの囚人」を見た。
ハリポタシリーズは全部スカパーで見てるな〜
鳥を飼ってるからあの白いフクロウに惹かれる。
でも飼うのは難しいでしょうなぁ。可愛いんだけど。
で、洋画はぜったい字幕で見る派。
だって吹きかえってわざとらしいんだもん、声が。
ジャッキー・チェンのはもう吹きかえじゃないと反対に違和感あるんだけど(笑)。