おたおめ

今日は私が応援してるサッカー選手の24回目の誕生日♪
FC東京石川直宏選手。
去年のアテネオリンピックの代表にも選ばれたから、サッカー見る人は知ってるかも。
とにかく足が速い、右サイドを駆け上がるスピードはJリーグの中でも上位のほうに入ると思う。
私がナオを知ったのはアテネの第一次予選の時かな?2003年?
サイドラインに居たカメラの前をすごいスピードで駆け上がっていった選手。
第1印象「はやっ!」
その後、私の注目選手になったのでした。
赤いスパイクで戦っていた時、カッコよかった。
あのスタイル好きだった。
ナオ君、24歳おめでとう。
そして今月はTAKUROの誕生日&GLAYデビュー記念日も☆
11周年になるのね。
今年はTAKUROさん誕生日しないのか〜。ロスだもんね。
活動が待ち遠しいばかりです。
その分TERUさんが頑張ってくれてるからいいけど。
来週のテルミーはまた生ストリーミングだって?わーい(^0^)♪
楽しみです。