送別会

今日はある人の送別会。
でも今月いっぱいで辞めるからまだ1週間くらい一緒に仕事をする。微妙だ。
まあ、みんなの都合でやれる日が今日ぐらいしかなかったんだろうからしょうがない。
彼はTERUと同じ年の人。
一般の人では結構勇気のいる年代だと思うから、彼のその決意はちょっと尊敬する。
なぜ?とちょっと聞いたら「いや、俺来年は35だからね、第2の人生考えると結構ギリギリの歳かなと思うし・・・」って。
確かに、GLAYも保障はない場所で仕事をしてるけど年齢制限はないわけだし。
一般人で仕事というと歳も結構限られてるかも。採用年齢?募集欄には「〜歳まで」って書かれてるしね。
何時までやるんだろう・・・明日はオフだからいいけど。