今日のテルミー

今日は生ストリーミング!ということで部屋で放送前からPC前にて待機。
TERUさんちょっと髪伸びた&口、アゴヒゲが!ちょっとダンディー
今日は夏の大イベント、1万人の公開録音の詳細発表が。
なんと、TERU+1万人で1日限りのバンドを作りプチLIVE♪
TERUもみんなにちょっと歌を聴かせたいと言うことでゲストも呼ぶ予定(GLAYに縁のある方。その昔、GLAYでkeyとして参加していた彼です。)
今日はCM中など、カメラに向かってピースなどサービス。
終わりにはにっこりと笑顔、Wピースをし、手を振り、軽く両手で投げチュウ♪再度笑顔でバイバイしてました。
不覚にも(?)PCに向かって一人でニヤケてしまった・・・投げチュウに弱いです。
ほんとサービス精神旺盛ですね〜それも人気のひとつの理由でしょう。
というより、私が好きなところかも。


スカパーで「BEAUTIFUL DREAMER」のDOMELIVEヴァージョンが流れてるのを見て、♪日々にKISSを♪の投げチュウにも反応してしまった。
てか早くDVDが欲しい。観たい。
それよりもGLAYのLIVEに行きたい〜!
はやくGLAYさんに逢いたいものです。
逢えるのは秋頃かなぁ・・・はぁ〜。


今日TERUが飲んでたのはサントリー烏龍茶でした。