映画

目玉ストラップ・・・

今日は友達と「世にも不幸(ふしあわせ)な物語」を観に行った。
物語の風景的にはハリポタみたいな感じ
でも子供が見るにはチョット残酷な場面もあった、ような
ま、感想を読むより観たほうが早いと思うので・・・興味と時間がある人は観てみてください、水曜日はレディースデイ♪入場料は1000円です。


おやつの時間、ケーキセットで2時間以上居座ってごめんなさい。
深い話があるのよーいろいろ
話せば話すほどドツボにはまっていく・・・がんばろーよ!
と言いつつ迷子です。


で、その子から沖縄土産にちんすこうの詰め合わせいただき!
&目玉のオヤジが泡盛の瓶抱いてるストラップ貰った・・・
その上に付いてる目玉が怖いんですけどぉ〜キモいー