昨日のマット絵がよく分からないからちょっとアップ写真追加

鳥の絵




昨日からの雨で今日は気温が低くてチョット肌寒い感じ。

友達と久しぶりに食べ放題に行きました。
朝ショートケーキ食べたくせに、<ケーキ>の食べ放題へ。
ちょっとは気にしろー体重〜と言いつつダイエットが出来ない人
いかんいかん・・・
昔ほどは食べれなくなった。元が取れてる気がしない、ちょっと悔しいかも。

その後、取ったカロリーを消費!ということでまたボウリングへ
3ゲームで少しは消費したでしょう。
今日は自分の平均点いきました。この間はホント調子が悪かっただけだわ。

ショッピングをして友達と別れた後、立ち寄った本屋でつい立ち読み。
ガラスの仮面」が月刊コミックのようなモノになってるのを見つけ、高校の頃友達に39巻までを毎日のように2・3巻単位で借りて読んでたのでちょっと懐かしくて手にとったまでは良かった。
そこまでは・・・
厚さが8センチくらいはあったから読んでる最中に腕のほうが痛くなって途中で断念した。
今何巻まで出てるんだろ?