マルグリット

念願の「マルグリット」観てきたどーーー!!
バレンタインにっ!


男役・春野寿美礼はどこへやら、すっかり立派な女優さんでしたvv


ソプラノも綺麗に出ていたし、男役時代とは違う柔らかい声でセリフを言ってました(当り前か
彼女の普段の声も素敵ですが、マルグリットとしてしゃべる声も好きvv


何と言っても歌うまさんのミュージカルは素晴らしい!!


アルマン役の万里生君ももちろん上手い。


寺脇さんは頑張っていたけど、低いドスの利いた声なんかが歌声で出せるともっとドイツの将軍っぽくなった気が・・・
歌声が甘い感じだった。


数日前にTVのワイドショーで見た通り、キスシーンが目白押し(−−;
数えててもたぶん途中で分からなくなると思う。


でもね、いやらしい感じじゃない。


逆にそこまでされると「もうどんどんやって!」的な(ヤケクソ?
切ないラブストーリーですから。


頑張ってたよ、まさちゃんは。
まさに「体当たり」以外の何ものでもない。


そして舞台セットの素晴らしさ。
さすが本場からそっくりそのまま持って来ただけあって、盆の回りやスロープなんかちょっとでも立ち位置間違えると大変!みたいな。


歴史的な衝撃な場面なんかも描かれているけど(リンチシーンとか
作品として素晴らしかったと思います。


始まって数分で隣の男が寝息を立て始めて、気が散って仕方がなかった。
丁度おささんが「チャイナドール」を歌い始める辺りから爆撃されてキスをするシーン辺りまで、集中して観れなかった・・・
あの時間を返してください(−゛ー


日生まで待つのが辛いんですが・・・


もう一回行っちゃおうかなぁ〜