マルグリット特番

約1時間の特番、今日は関東だけの放送でしたね。


春野寿美礼モエヤン・・・異色すぎるでしょ。


いや〜それにしてもまさちゃん女らしくなってた、笑顔が素敵な女性でした。
ちょっと控え目でね。


で、ものすごく期待してたあさちゃんとの対談・・・短っ!!
そ、そんだけ??
確かに「マルグリット」というミュージカルを紹介するための特番だけど・・・
ミュージカルとは程遠いタレントを使ってクイズとかするんならもっと物語に迫ったトークを主演3人でするとか、他にもいろいろあった気が・・・
お稽古風景を当たり障りのない範囲で流すとか・・・
他出演者の意気込みコメントを流すとか・・・


おささんのマルグリットの歌が聴きたかった。


なんか批判的な事書いてますが、ミュージカル自体は楽しみにしてます。
初日まではあと9日、素敵な話題作になります様に。