マルグリット2回目

え〜、バレンタインSPカテコがあるしーとか理由付けて今日のチケも取っちゃいましたvv


通いたい・・・時間とお金が許すのであれば・・・(できないけど


昨日邪魔されたんで、今日は本当に真剣に集中して観るぞ!っと意気込んで出かけましたとさ。


わたしは特殊な人種じゃないけどw久しぶりにスカートで昨日・今日とお出かけ。
うわっ!スースーするぅっ!!


昨日は暖かかったからよかったけど、今日はそのスースーが寒かった。


やっぱりおささんの「チャイナドール」素敵♪
〈切なく綺麗な旋律におささんのソプラノ〉にハマってます( ̄v ̄


そして春野寿美礼さまは素敵な女優さん。


あの細身の体にシルエットの綺麗なドレスがぴったりで。


2回目でなんとなく話の流れ、歌われる歌などうっすら覚えてしまいました。
マルグリットのいろんな曲が頭の中ぐるぐるしてます。


なんか昨日より寺脇さんのお歌が上手くなったような。
いいことだ。


で、バレンタインSPカテコ・・・普通にカテコの2回目に出演者が手に赤い棒状の物をもって現れ・・・
万里生君が「これはアルマンタオル!・・・ではなく(とおささんに確認・おささん笑顔で「うん、違う」といった感じのうなずき)マルグリットタオルを丸めた物なんですが」と言うとすかさず寺脇さんが「え?タオルをマルグリット?」とダジャレw
隣の裕太君に突っ込まれw
いや〜、楽しい人だw


これを投げる、と。
でも軽い物だから前の方にしか落ちなかった。
裕太君は客席に降りて後ろの方へ投げてくれてたけど、まさちゃんのは最前列に落ちてましたな。

寺脇さん「東京へは3月に凱旋公演で戻ってきますが、みなさん今日帰ったら家族に、友人知人5人に、ご近所さんに最低3人に言ってくださいね。近所のスーパーでもね「あら安いわねこの野菜マルグリット」(と買い物のジェスチャー)」隣の裕太君に「それはない」と突っ込まれww


なのでわたしはここで宣伝を(安いな


日生を増やそうかと考え中。


財布と相談だ。


でもとうこさんの退団公演も行かなくちゃね。