ブランチ

「マルグリット」の宣伝をブランチでやると言うのでチェック。

おささんの寺脇さんへの一言
「芝居中の小芝居は私に絶対見せないで!」
なんや〜??
た、確かに普段からギャグを言っておちゃらける方ですが・・・w

ツボると駄目だもんね、まさちゃんは。
止まらないからw


キスシーンのお稽古の時。
寺脇さんの隣に座り一言
「うがいしてもらっていいですか?」
寺脇さん(やばー、タバコ臭かったかな?)
「すいません、タバコ臭かったですか?」
春野「いえ、私ちょっと風邪気味なので、うつしたら悪いと思って」

大事なところが言葉足らずなまさちゃんw
らしいっすvv

でもそのキスシーンのお稽古模様、全然いやらしくなくて、ほんとに挨拶みたいな。
これなら全然普通に観れるーとか思ったけど、アルマンとのシーンはこんなんじゃないんだよね。
激しい恋に落ちるんだから。


いよいよ来週開幕ですか!
バレンタインにお逢いしますvv

楽しみダ〜(^〇^)♪