2月が終わります

個人的に職種を変えたばかりで余裕なく3月突入〜」( ̄д ̄)「


でも2月はもともと28日しかないからあっという間ですね。


3月はマルグリットが日生に戻ってくるんで嬉しい〜
あと1・2回観劇増やそうとしています(ちょい無謀・・・


ん〜でも美しいおささんにまた逢いたいしー


そんな中、最近の宝塚のトップ就任にチョイ疑問。
娘トップの抜擢もそうだけど、宙組トップに花からゆひさんとすみかちゃんをコンビで組変え就任?!


・・・あー、まゆさんじゃだめ?
普通に2番手が受け継ぐかと思ったんだけどな。


まさかゆひさん、1年トップになんないよね?


ってか、宙組の劇団の扱いに「???」
ずんちゃんが土台を作った組をどうしたいんだか・・・


組のカラーが今一はっきりしないような。


まぁ、今年のTCAであさちゃんとトップとして並べるのは喜ばしい事だろう。