宝塚プルミエール

久しぶりに落ち着いて観た。


月組「ミーマイ」の前夜祭。
あさちゃん*1のビル、思ってたよりいい感じ。
でもずんちゃんふぁんだったわたしはゆりちゃんの公演ビデオばっか観てたからイメージが強すぎて・・・(^皿^;


かなみん*2とのコンビはなんかほのぼのしてるな。
でもよしこちゃん*3が出てくる・・・「一度でも〜♪」のあの歌好きだったなぁ。


ぜひ東宝へ観に行きたいなvv


星組赤と黒
とうこさん*4念願叶っての作品だそうで。
嬉しそうに3人でトーク
有名な作品らしいですが本を読まないわたしは話を知りません(−−;


雪組「君を愛してる」新公
あー、若い生徒が楽しそうだー。
そして誰だかわからないー(え


今回でナレーションが最後になるかしちゃん*5ぱっつり前髪かわい〜!
膝上10センチくらいの白いミニスカ!
相変わらず細い足だ〜。

コムちゃん*6と対談、コムちゃん何だかお顔がふっくら。
すっかり女の子トーク
なんか2人とも「アンカレ」を観て泣いたみたい。


その後。


トライアンフ」稽古場にお邪魔して、コムちゃんに紹介されながら武田さんに挨拶して恐縮。
カリンチョさん*7に挨拶して恐縮。
かしちゃん女の子だ。


その後。


同期のユウヒ君*8のディナーショーへ。
公演後ユウヒ君とトーク
来るなり「ミニスカートかわい〜☆」かしちゃん笑いながら「さっき行くなり写メ取ってたよねっ?」って。
舞台メイクのユウヒ君と並んでも負けてないかしちゃんの大きな目ってどんだけw


かし「ずっと見守ってるからね☆」ユウヒ「うん、わたしも見守ってるからね☆」嗚呼なんて強い同期愛・・・そのあと「好き☆」って告るかしちゃん。
照れるユウヒ君。
最後になぜか見つめ合いながら「チュ☆」って投げキスする2人・・・なんてカワユスなんだっ。


わたる君が女ガンマンに扮した舞台の模様も流れたよ。
わたる君、脚長〜!そして見事なガン裁き、と思いきや何テイク目かの成功場面。
男よりもかっこいいアクションシーンでした。