卒業式

わたしの高校も毎年3月1日が卒業式と決まってて、自分ももう○年前の出来事ですが・・・同じ日、宝塚音楽学校も卒業式なんですよ。


http://sankei.jp.msn.com/life/trend/080301/trd0803011015005-n1.htm


確か卒業式の後にすぐ入団で宝塚歌劇団の初舞台を踏む組の稽古場に移動するんだったと思うけど?
違かったっけな〜?
今年の94期生はミーマイかぁ・・・この中にいつか主演になってミーマイをやる事になるスターは生まれるのだろうか。


それはそれで素敵だけど、再演物ばっかになるのは考えものだな(・−;


再演と言えばぜひ「明智小五郎の事件簿〜結末のかなた〜」
(by 姿月あさと千ほさち・成瀬こうき)
とかやって欲しいなぁ、当時青年館に3回くらい観に通った作品。


明智さんはおささんも主演してたけど、黒蜥蜴とは違うのだ( ̄。 ̄)b
あ、でもおささんの歌声はやっぱ素敵vv


あの作品は中でも変装するって設定でずんちゃんが女装する場面があって、女子高生とかセーラームーンとかに扮して素で「可愛いでしょ〜??」とか言っちゃうのがホント可愛かったvv


あと小林君が寝てる時に寝顔を見ながら歌ってた曲がすごく好きだった。
オッチョンもかっこよかったし、ってか彼が二十面相だったんだが・・・w


そう、あれはずんちゃんの月組時代でした。


かっこよかったな、明智さんvv
DVD出してくれたら買うのに・・・(無理か〜


またいい宝塚作品に会いたいものだ(・▽・)